日経スペシャル カンブリア宮殿に紹介されました!

お知らせ

「第57回 グッドカンパニー大賞の表彰式」が行われました。

 今回、弊社は第57回グッドカンパニー大賞表彰式にて特別賞受賞として表彰されました。
(埼玉県内企業としては、8年ぶりの受賞。また過去には全国表彰として京セラ株式会社、カルビー株式会社などが受賞)

 同賞の選考基準において、弊社の企業としての考え方、在り方をご評価いただけたものと考えております。ご推薦いただいたさいたま市商工会議所様にもこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

 代表小池を先頭に、私たちが大切にしている「敬護」が、たくさんの同志の方々のご縁とともに、こうしていろいろな形で世の中に広まっていくことをとても嬉しく誇らしく思います。

お年寄りを介助して護る介護ではなく、敬って護る【敬護】を日本のスタンダードに!
引き続き皆様からのご指導・ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【グッドカンパニー大賞 特別賞について】

省資源、環境保全、内需開拓、雇用福祉、地域振興など現代社会の緊要な要請に対して特に貢献度が高い企業であって、最近3年間の業績推移が相当なものであり、将来性があると認められる企業に贈られる。年1回、経済産業省、文部科学省、商工会議所、商工会、中小企業投資育成会社ならびに中小企業基盤整備機構の推薦をもとに厳正な審査を通して行われる。
(主宰=公益社団法人 中小企業研究センターのHPより抜粋)
https://www.chukiken.or.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】

リハプライム株式会社 理念浸透部

  • 担当:湯井
  • 電話番号:048-657-8876 ( 受付:平日 9:00~17:00 )
  • メール:contact@keigo-group.co.jp
TOP