日経スペシャル カンブリア宮殿に紹介されました!

お知らせ

『第13回 日本でいちばん大切にしたい会社』大賞・厚生労働大臣賞を受賞

 歩行訓練特化型デイサービス「コンパスウォーク」を中心に、高齢化日本をハッピーリタイアメント社会に変える、という理念のもと全国にフランチャイズ店舗を展開(2023年3月現在直営含む153拠点)しているリハプライム株式会社(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役 小池修)は、2023年3月3日、『第13回 日本でいちばん大切にしたい会社』大賞・「厚生労働大臣賞」を受賞しましたのでお知らせいたします。

 同賞の選考基準において、弊社の企業としての考え方、在り方をご評価いただけたものと考えております。皆様のご支援に対し、深く御礼申し上げます。

 今後も、高齢化日本を少しでも幸福な社会に変えることを使命にして、シニア世代や障害のある方々を地域で護る包括的なサービスを提供していきます。 引き続き、皆様からのご指導・ご支援をよろしくお願いいたします。

【「第13回 日本でいちばん大切にしたい会社・大賞」について】

人を大切にする経営学会が主催する表彰制度。「人を幸せにする経営」-言葉にすることは簡単ですが、実践するのはとても難しいことです。本賞における「人」とは、①従業員とその家族、②外注先・仕入先、③顧客、④地域社会、⑤株主の5者を指します。人を幸せにしていれば結果的に業績も上がるはずです。そんな大切な会社を1社でも増やしたいという思いで顕彰制度がスタートしました。第12回後援実績=経済産業省、厚生労働省、経済産業省中小企業庁、ほか。(いずれも同学会HPより抜粋)
https://www.htk-gakkai.org/a0013/MyHp/Pub/

【本リリースに関するお問い合わせ先】

リハプライム株式会社 理念浸透部

  • 担当:湯井
  • 電話番号:048-657-8876 ( 受付:平日 9:00~17:00 )
  • メール:contact@keigo-group.co.jp
TOP