コンパスグループ 100店舗達成のお知らせ

デイサービス開業をオススメする3つの理由

デイサービス開業をオススメする3つの理由

 介護事業の中で、デイサービスの開業を検討している方に向け、開業をオススメする理由を紹介します。是非参考にしてください。

家族を守れる仕事

 介護離職が増えているこの現在において、いつ自分の両親が倒れるのか・・・それは誰にも分りません。また、急に両親に何かあったとしても右も左もわからないような状況で適切な判断ができるでしょうか。そこでもし頼りになる仕組みを自分の会社がもっていたら、迷うことなく自分の会社でデイサービスで、家族を守りたいと思うのではないでしょうか?何よりも家族が安心して生活していく方法の一つとしてオススメします。

地域に恩返しできる仕事

 デイサービスは地域に密着したサービスです。だからこそ、自分が生まれ育った町、住み慣れた地域に対して、恩返しできる仕事の一つだと思います!また、地域には自分が小さい時から関わりのある方々も高齢になり、在宅で過ごされているでしょう。そんな方に恩返しができる会社を作ってみてはいかがでしょうか?

社員からも応援される仕事

 地域に根差したデイサービスであるからこそ、社員も近隣に住んでいる人が働いてくれます。社員とともに安定して、地域に貢献していける仕組みは、他にはないのではないでしょうか?また、社員が地域に住んでいるのなら、社員の両親も住んでいる地域もあるかもしれません。

最後に

当社のデイサービスは全国にフランチャイズ展開をしていますので、介護・デイサービス運営にご興味をお持ちの方は是非、下記までご連絡、ご相談ください。

リハビリデイサービス「コンパスウォーク」の事業内容はこちら

フランチャイズ加盟をご検討中の方

新規事業、業態転換をお考えの経営者様。異業種参入90% 撤退率0%のコンパスウォーク「フランチャイズ加盟をご検討してみませんか?」売上の約9割は介護保険料収益と、景気に左右されにくいビジネスです。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 メールでのお問い合わせ

 お電話でのお問い合わせ

048-657-8876

【受付】平日 9:00~17:00

FC加盟のご検討に

個別・オンラインも開催

関連記事

TOP