日経スペシャル カンブリア宮殿に紹介されました!

お知らせ

加盟店様向けホームページ リニューアルのお知らせ

 平素より、リハプライム株式会社のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度、加盟店様向けホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

 今回のリニューアルでは、弊社をより深くご理解いただけるよう、構成やコンテンツを充実させました。また、ご利用される方々がより使いやすいホームページを目指し、デザインを全面的に刷新、スマートフォンからも快適にご利用いただけるよう対応いたしました。

 新しくなった加盟店様向けホームページを是非ご利用ください。

フランチャイズ経営者様募集サイト

 本リニューアルに伴い、URLが変更されていますので、「お気に入り」や「ブックマーク」登録されている場合は、お手数ですが新しいURLへのご変更をお願いいたします。

公開日:
2022年02月01日
旧URL:
https://kinoukaifuku.com/fc/
新URL:
https://keigo-group.co.jp/fc/

※お手数ですが新しいURLへのご変更をお願いいたします。

 当社は、今後も使いやすいウェブサイトの運営を目指し、内容の充実を図るとともに、最新の情報を発信してまいります。

TOP