【企業10年で100店舗】達成の手順と組織の作り方
プログラム
同じような内容の問い合わせが多いことで、「お客様サポート業務が逼迫してしまっている…」「お客様対応の品質が下がってしまっている…」といった課題を感じていませんか?
このような課題を解決するには、お客様自身による疑問の解決を促す「自己解決型」サポートの仕組みを構築し、業務を効率化して人的リソースを有効に活用できるようにすることが重要です。本セミナーでは革新的な疑問解決エンジン「Helpfeel」の機能や特徴、問い合わせを減らす仕組みをご紹介いたします。実際の導入企業様のFAQサイトをご覧いただきながら、「よくある問い合わせを減らす」手法について解説します。
こんな方に受講をオススメします
- こんな方
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登壇者プロフィール
代表取締役 小池 修
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セミナー日程 | 2022年5月24日(-) 14:00〜16:00 |
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